読みの過程分析のための理論的仮説 : メンタルモデル理論を中心に
論叢 国語教育学 1 号
51-75 頁
1993-03-31 発行
アクセス数 : 1004 件
ダウンロード数 : 426 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/30427
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_1_51.pdf
990 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
読みの過程分析のための理論的仮説 : メンタルモデル理論を中心に
|
作成者 |
住田 勝
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 1 |
開始ページ | 51 |
終了ページ | 75 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学国語教育学研究会
|
発行日 | 1993-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|