製品開発プロセスにおける価値共創の概念モデル <研究ノート>
広島大学マネジメント研究 Issue 10
Page 23-36
published_at 2010-03-22
アクセス数 : 1360 件
ダウンロード数 : 2524 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 10 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29982
File |
HUMR_10_23.pdf
867 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
製品開発プロセスにおける価値共創の概念モデル <研究ノート>
|
Title ( eng ) |
The Concept Model of Value Co-creation in Products Development Process <Notes>
|
Creator |
Hashimoto Kumiko
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 10 |
Start Page | 23 |
End Page | 36 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Abstract |
本稿では, 製品開発プロセスにおける顧客と企業による価値共創の概念モデルを構築するため, 関係性マーケティングに関する先行研究をレビューする。その上で, 複数ケーススタディによる発見事項に基づき概念モデルを提示し, さらにその中核概念である信頼とコミットメントについて考察する。
|
Keywords |
製品開発プロセス
関係性マーケティング
価値共創
S-Dロジック
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2010-03-22 |
Rights |
Copyright (c) 2010 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|