製品開発プロセスにおける価値共創の概念モデル <研究ノート>
広島大学マネジメント研究 10 号
23-36 頁
2010-03-22 発行
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種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
製品開発プロセスにおける価値共創の概念モデル <研究ノート>
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タイトル ( eng ) |
The Concept Model of Value Co-creation in Products Development Process <Notes>
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作成者 |
橋本 公美子
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収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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号 | 10 |
開始ページ | 23 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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抄録 |
本稿では, 製品開発プロセスにおける顧客と企業による価値共創の概念モデルを構築するため, 関係性マーケティングに関する先行研究をレビューする。その上で, 複数ケーススタディによる発見事項に基づき概念モデルを提示し, さらにその中核概念である信頼とコミットメントについて考察する。
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著者キーワード |
製品開発プロセス
関係性マーケティング
価値共創
S-Dロジック
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NDC分類 |
経済 [ 330 ]
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
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発行日 | 2010-03-22 |
権利情報 |
Copyright (c) 2010 by Author
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出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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