中小食品小売業における顧客関係性にもとづくマーケティング戦略の研究 <平成20年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 9 Page 99-100 published_at 2009-03-22
アクセス数 : 1108
ダウンロード数 : 347

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
File
HUMR_9_99.pdf 125 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
中小食品小売業における顧客関係性にもとづくマーケティング戦略の研究 <平成20年度博士論文要旨>
Creator
藤岡 芳郎
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 9
Start Page 99
End Page 100
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成20年度博士論文要旨
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2009-03-22
Rights
Copyright (c) 2009 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355