「読解力」を培うための発想の転換 : 表現者の立場から読み解くテキスト <研究論文>
国語教育研究 50 号
41-46 頁
2009-03-31 発行
アクセス数 : 994 件
ダウンロード数 : 213 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29524
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_50_41.pdf
1.58 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「読解力」を培うための発想の転換 : 表現者の立場から読み解くテキスト <研究論文>
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 50 |
開始ページ | 41 |
終了ページ | 46 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学国語教育会
|
発行日 | 2009-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|