数学的概念の認識過程についての基礎研究(XVII) : 構成的アプローチに基づく算数科授業の検討
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制 24 号
95-101 頁
1996-03-23 発行
アクセス数 : 1521 件
ダウンロード数 : 418 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29276
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_24_95.pdf
410 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
数学的概念の認識過程についての基礎研究(XVII) : 構成的アプローチに基づく算数科授業の検討
|
タイトル ( eng ) |
A Basic Study on Cognitive Processes of Mathematical Concepts (XVII) : An Examination of Elementary School Mathematics Classroom Based on the Constructive Approach
|
作成者 |
脇坂 郁文
中原 忠男
武内 恒夫
森 保之
赤井 利行
清水 紀宏
岡崎 正和
加藤 久恵
山口 潤一郎
井上 敬仁
竹下 敦
長浜 美樹
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 24 |
開始ページ | 95 |
終了ページ | 101 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
|
発行日 | 1996-03-23 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1343-3679
[NCID] AA11454719
|