「学びの自立」をめざす算数科の学習 : 異学年の共有の場の構成を新たな視点として <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>

アクセス数 : 1175
ダウンロード数 : 283

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 4
File
KJ00000708491.pdf 903 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
「学びの自立」をめざす算数科の学習 : 異学年の共有の場の構成を新たな視点として <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
Creator
Source Title
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
Volume 平成8年度
Start Page 199
End Page 206
Keywords
複式教育
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
Date of Issued 1997-04-20
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695