子どもの持つ科学概念を大切にした理科の学習 : 4年生『ものの温まり方』の実践から <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>

アクセス数 : 878
ダウンロード数 : 153

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 4
File
KJ00000708460.pdf 358 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
子どもの持つ科学概念を大切にした理科の学習 : 4年生『ものの温まり方』の実践から <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
Creator
Yamanaka Toshimichi
Source Title
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
Volume 平成8年度
Start Page 73
End Page 78
Keywords
理科
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
Date of Issued 1997-04-20
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695