教育開発研究における質的調査法 : フィールドワークを通した現実への接近 <特集 教育開発・協力研究の多様な展開>
国際教育協力論集 10 巻 3 号
25-39 頁
2007-11-30 発行
アクセス数 : 1142 件
ダウンロード数 : 721 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 13 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/27459
ファイル情報(添付) |
JICE_10-3_25.pdf
650 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教育開発研究における質的調査法 : フィールドワークを通した現実への接近 <特集 教育開発・協力研究の多様な展開>
|
タイトル ( eng ) |
Qualitative Research in Educational Development Studies : An Approach to the Realities through Fieldwork <Special Issue : Recent Developments in the Study of International Cooperation in Education>
|
作成者 |
澤村 信英
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 10 |
号 | 3 |
開始ページ | 25 |
終了ページ | 39 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2007-11-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|