ケニアの「小さい学校」の意味 : マサイランドにおける不完全学校の就学実態 <研究ノート>
国際教育協力論集 9 巻 2 号
27-36 頁
2006-10-31 発行
アクセス数 : 1024 件
ダウンロード数 : 193 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/27453
ファイル情報(添付) |
JICE_9-2_27.pdf
802 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ケニアの「小さい学校」の意味 : マサイランドにおける不完全学校の就学実態 <研究ノート>
|
タイトル ( eng ) |
The Implications of "Small Schools" in Kenya : The Realities of a Non-Full Primary School in Maasai Land <Reseach Notes>
|
作成者 |
内海 成治
高橋 真央
澤村 信英
浅野 円香
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 9 |
号 | 2 |
開始ページ | 27 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2006-10-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|