ケニア小学校教師のライフヒストリーから学ぶ : 教育開発の新たな知を構築する試み <研究ノート>
国際教育協力論集 8 巻 2 号
89-96 頁
2005-10-25 発行
アクセス数 : 1028 件
ダウンロード数 : 205 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/27451
ファイル情報(添付) |
JICE_8-2_89.pdf
35.4 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ケニア小学校教師のライフヒストリーから学ぶ : 教育開発の新たな知を構築する試み <研究ノート>
|
タイトル ( eng ) |
Learning from the Life History of a Primary School Teacher in Kenya : An Attempt to Construct New Knowledge in Education Development <Reseach Notes>
|
作成者 |
澤村 信英
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 8 |
号 | 2 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 96 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2005-10-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|