子どもの経験を階層的に生かす幼小連携カリキュラムの開発(1) : 「?!チャレンジ」科及び「表現」科の単元開発
学部・附属学校共同研究紀要 32 号
111-119 頁
2004-03-30 発行
アクセス数 : 1509 件
ダウンロード数 : 194 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/27317
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_32_111.pdf
786 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
子どもの経験を階層的に生かす幼小連携カリキュラムの開発(1) : 「?!チャレンジ」科及び「表現」科の単元開発
|
タイトル ( eng ) |
The Curriculum Development for Collaboration between Kindergarten and Elementary School from the Point of Children's Experiences (1) : The Development of New Units as the Subjects of "?! Challenge" and "Expression"
|
作成者 |
江本 繁子
岡野 佳子
岡本 芙充子
奥井 京子
下野 素文
松島 英恵
見藤 孝二
横村 弥生
吉原 健太郎
|
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 32 |
開始ページ | 111 |
終了ページ | 119 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2004-03-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|