児童の自己肯定感を高める教育相談の在り方 : 構成的グループエンカウンターの実践を通して

アクセス数 : 1325
ダウンロード数 : 1244

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 9
ファイル情報(添付)
shinririnsho_7_75.pdf 236 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
児童の自己肯定感を高める教育相談の在り方 : 構成的グループエンカウンターの実践を通して
作成者
嶋田 進吾
収録物名
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要
Bulletin of training and research center for clinical psychology
7
開始ページ 75
終了ページ 78
内容記述
広島県教育委員会平成19年度教員長期研修成果報告概要書
NDC分類
心理学 [ 140 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属心理臨床教育研究センター
発行日 2009-03-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA11849207