児童の自己肯定感を高める教育相談の在り方 : 構成的グループエンカウンターの実践を通して
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要 7 巻
75-78 頁
2009-03-20 発行
アクセス数 : 1325 件
ダウンロード数 : 1244 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/26423
ファイル情報(添付) |
shinririnsho_7_75.pdf
236 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
児童の自己肯定感を高める教育相談の在り方 : 構成的グループエンカウンターの実践を通して
|
作成者 |
嶋田 進吾
|
収録物名 |
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要
Bulletin of training and research center for clinical psychology
|
巻 | 7 |
開始ページ | 75 |
終了ページ | 78 |
内容記述 |
広島県教育委員会平成19年度教員長期研修成果報告概要書
|
NDC分類 |
心理学 [ 140 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属心理臨床教育研究センター
|
発行日 | 2009-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA11849207
|