The Relative Influence of Language Use Errors and Coherence Breaks in EFL Student Essay Evaluation : Content Versus Clarity
広島大学総合科学部紀要. V, 言語文化研究 20 巻
87-105 頁
1994-12-20 発行
アクセス数 : 755 件
ダウンロード数 : 133 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/25715
ファイル情報(添付) |
StudLangCult_20_87.pdf
738 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
The Relative Influence of Language Use Errors and Coherence Breaks in EFL Student Essay Evaluation : Content Versus Clarity
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学総合科学部紀要. V, 言語文化研究
Bulletin of the Faculty of Integrated Arts and Science, Hiroshima University. V, Studies in Language and Culture
|
巻 | 20 |
開始ページ | 87 |
終了ページ | 105 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学総合科学部
|
発行日 | 1994-12-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1494
[NCID] AN00077749
|