選挙戦略とマスメディア : 第42回衆議院選挙広島選挙区第2・3区を一例に
広島大学総合科学部紀要. II, 社会文化研究 26 巻
53-92 頁
2000-12-31 発行
アクセス数 : 1217 件
ダウンロード数 : 790 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/25539
ファイル情報(添付) |
StudSocSci_26_53.pdf
1.63 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
選挙戦略とマスメディア : 第42回衆議院選挙広島選挙区第2・3区を一例に
|
タイトル ( eng ) |
Media and Election Strategy
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学総合科学部紀要. II, 社会文化研究
Memoirs of the Faculty of Integrated Arts and Sciences, Hiroshima University. II, Studies in social sciences
|
巻 | 26 |
開始ページ | 53 |
終了ページ | 92 |
NDC分類 |
政治 [ 310 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学総合科学部
|
発行日 | 2000-12-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-146X
[NCID] AN00111020
|