シュタイナー教育学をめぐる「科学性」問題の克服に向けて : 人智学的認識論を手がかりとして
人間教育の探究 10 号
101-115 頁
1998-03-31 発行
アクセス数 : 1000 件
ダウンロード数 : 929 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00025399
ファイル情報(添付) |
ResEducMan_10_101.pdf
678 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
シュタイナー教育学をめぐる「科学性」問題の克服に向けて : 人智学的認識論を手がかりとして
|
タイトル ( eng ) |
Toward a Solution of "Scientification" Problem on Steiner Pedagogy : Anthroposophical Epistemology as a Clue
|
作成者 | |
収録物名 |
人間教育の探究
|
号 | 10 |
開始ページ | 101 |
終了ページ | 115 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
日本ペスタロッチー・フレーベル学会
|
発行日 | 1998-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0913-0438
[NCID] AN10520252
|