シュタイナー教育学をめぐる「科学性」問題の克服に向けて : 人智学的認識論を手がかりとして

人間教育の探究 10 号 101-115 頁 1998-03-31 発行
アクセス数 : 1000
ダウンロード数 : 929

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
ResEducMan_10_101.pdf 678 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
シュタイナー教育学をめぐる「科学性」問題の克服に向けて : 人智学的認識論を手がかりとして
タイトル ( eng )
Toward a Solution of "Scientification" Problem on Steiner Pedagogy : Anthroposophical Epistemology as a Clue
作成者
収録物名
人間教育の探究
10
開始ページ 101
終了ページ 115
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
日本ペスタロッチー・フレーベル学会
発行日 1998-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0913-0438
[NCID] AN10520252