ホーリスティック・アプローチと日本語教育理論(2) : 「繋がり」という概念を中心に

広島大学日本語教育研究 15 号 15-22 頁 2005-03-15 発行
アクセス数 : 1031
ダウンロード数 : 257

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
BullDepTJSLHU_15_15.pdf 577 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ホーリスティック・アプローチと日本語教育理論(2) : 「繋がり」という概念を中心に
タイトル ( eng )
Holistic Approach to Teaching Japanese as a Second Language (2) : Focused on the Concept of Connection
作成者
縫部 義憲
収録物名
広島大学日本語教育研究
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University
15
開始ページ 15
終了ページ 22
収録物識別子
[PISSN] 1347-7226
[NCID] AA11531831
NDC分類
教育 [ 370 ]
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科日本語教育学講座
発行日 2005-03-15
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1347-7226
[NCID] AA11531831