ホーリスティック・アプローチと日本語教育理論(2) : 「繋がり」という概念を中心に
広島大学日本語教育研究 15 号
15-22 頁
2005-03-15 発行
アクセス数 : 1031 件
ダウンロード数 : 257 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/25162
ファイル情報(添付) |
BullDepTJSLHU_15_15.pdf
577 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ホーリスティック・アプローチと日本語教育理論(2) : 「繋がり」という概念を中心に
|
タイトル ( eng ) |
Holistic Approach to Teaching Japanese as a Second Language (2) : Focused on the Concept of Connection
|
作成者 |
縫部 義憲
|
収録物名 |
広島大学日本語教育研究
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University
|
号 | 15 |
開始ページ | 15 |
終了ページ | 22 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1347-7226
[NCID] AA11531831
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科日本語教育学講座
|
発行日 | 2005-03-15 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-7226
[NCID] AA11531831
|