古典の教材化 : 組合わせ法をめぐって : 『おくのほそ道』を中心として
国語教育研究 29 号
83-92 頁
1985-06-01 発行
アクセス数 : 807 件
ダウンロード数 : 289 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/24255
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_29_83.pdf
584 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
古典の教材化 : 組合わせ法をめぐって : 『おくのほそ道』を中心として
|
作成者 |
浮橋 康彦
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 29 |
開始ページ | 83 |
終了ページ | 92 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部光葉会
|
発行日 | 1985-06-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|