作文教育の実践的カリキュラムの編成をめざして(続) : 事件の話をするばあい・基本型の学習を終えて、変型の学習へ
国語教育研究 26中 号
287-298 頁
1980-11-04 発行
アクセス数 : 679 件
ダウンロード数 : 103 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/24131
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_26-2_287.pdf
597 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
作文教育の実践的カリキュラムの編成をめざして(続) : 事件の話をするばあい・基本型の学習を終えて、変型の学習へ
|
作成者 |
永尾 章曹
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 26中 |
開始ページ | 287 |
終了ページ | 298 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部光葉会
|
発行日 | 1980-11-04 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|