地方紙の経営戦略 : 新聞販売からみた持続的競争優位の確立 <平成15年度(2004年3月)修士論文要旨, 広島大学大学院社会学研究科マネジメント専攻>

広島大学マネジメント研究 Issue 4 Page 285- published_at 2004-03-19
アクセス数 : 974
ダウンロード数 : 427

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 1
File
KJ00004257064.pdf 125 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
地方紙の経営戦略 : 新聞販売からみた持続的競争優位の確立 <平成15年度(2004年3月)修士論文要旨, 広島大学大学院社会学研究科マネジメント専攻>
Creator
祖川 浩也
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 4
Start Page 285
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻平成15年度(2004年3月)修士論文要旨
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
Date of Issued 2004-03-19
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355