「読む」ことに困難を抱える児童の学習指導
幼年教育研究年報 26 巻
85-92 頁
2004-03-25 発行
アクセス数 : 1335 件
ダウンロード数 : 985 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17900
ファイル情報(添付) |
KJ00004239340.pdf
919 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「読む」ことに困難を抱える児童の学習指導
|
タイトル ( eng ) |
Teaching Strategies and Materials for Children with Special Educational Needs on Reading : A Case Study
|
作成者 |
水内 豊和
松井 剛太
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 26 |
開始ページ | 85 |
終了ページ | 92 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
children with learning problems for reading
special education needs
individual teaching which tailored to meet the needs of each child
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2004-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|