共通教材にもとづく保幼・小連携の教育方法学的検討 : 「おおきなかぶ」の実践記録の比較をてがかりに
幼年教育研究年報 26 巻
11-20 頁
2004-03-25 発行
アクセス数 : 1305 件
ダウンロード数 : 781 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17891
ファイル情報(添付) |
KJ00004239331.pdf
945 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
共通教材にもとづく保幼・小連携の教育方法学的検討 : 「おおきなかぶ」の実践記録の比較をてがかりに
|
タイトル ( eng ) |
The pedagogical examination of cooperation between a nursery /a kindergarten and an elementary school based on common teaching materials "A big turnip"(ookina-kabu) : a view of comparing practice
|
作成者 |
大本 紀子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 26 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 20 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2004-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|