自己主張・自己抑制についての認知の個人差と向社会性についての認知, および向社会的行動との関連
幼年教育研究年報 24 巻
15-21 頁
2002-03-25 発行
アクセス数 : 1291 件
ダウンロード数 : 269 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17863
ファイル情報(添付) |
KJ00004239287.pdf
638 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
自己主張・自己抑制についての認知の個人差と向社会性についての認知, および向社会的行動との関連
|
タイトル ( eng ) |
Relationship among the Types of Perceived Self-assertiveness and Self-inhibition, Perceived Prosocial Trait, and Prosocial Behavior
|
作成者 |
伊藤 順子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 24 |
開始ページ | 15 |
終了ページ | 21 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
self-assertiveness
self-inhibition
prosocial trait
prosocial behavior
preschool children
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2002-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|