保育者の子ども理解とその援助モデルについて
幼年教育研究年報 23 巻
27-33 頁
2001-03-25 発行
アクセス数 : 995 件
ダウンロード数 : 1954 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17853
ファイル情報(添付) |
KJ00004239271.pdf
657 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者の子ども理解とその援助モデルについて
|
タイトル ( eng ) |
Understanding of Child and Its Support Model for Preschool Teacher
|
作成者 |
中島 紀子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 23 |
開始ページ | 27 |
終了ページ | 33 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
early childhood education
understanding of child
suppot model for preschool teacher
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2001-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|