ボルトン, G. によるドラマ教育の理論的基礎について : ランガーの芸術論と子どもの遊び理論を中心に

幼年教育研究年報 23 巻 19-25 頁 2001-03-25 発行
アクセス数 : 1026
ダウンロード数 : 207

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KJ00004239270.pdf 700 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ボルトン, G. によるドラマ教育の理論的基礎について : ランガーの芸術論と子どもの遊び理論を中心に
タイトル ( eng )
The Theoretical Foundation of Dramatic Education by Bolton, G : Langer's Artistic Theory and Play Theories at the Center of Bolton's Thought
作成者
佐野 美奈
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
23
開始ページ 19
終了ページ 25
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
著者キーワード
Bolton, G.
instructional model
Langer, S.
feeling-theory
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
発行日 2001-03-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110