ボルトン, G. によるドラマ教育の理論的基礎について : ランガーの芸術論と子どもの遊び理論を中心に
幼年教育研究年報 23 巻
19-25 頁
2001-03-25 発行
アクセス数 : 1061 件
ダウンロード数 : 218 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17852
ファイル情報(添付) |
KJ00004239270.pdf
700 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ボルトン, G. によるドラマ教育の理論的基礎について : ランガーの芸術論と子どもの遊び理論を中心に
|
タイトル ( eng ) |
The Theoretical Foundation of Dramatic Education by Bolton, G : Langer's Artistic Theory and Play Theories at the Center of Bolton's Thought
|
作成者 |
佐野 美奈
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 23 |
開始ページ | 19 |
終了ページ | 25 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
Bolton, G.
instructional model
Langer, S.
feeling-theory
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2001-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|