ニュージーランドの就学前教育における発達アセスメントに関する研究 : Learning Storyの理論と実践を中心に
幼年教育研究年報 Volume 28
Page 79-87
published_at 2006-06-30
アクセス数 : 1740 件
ダウンロード数 : 2008 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/16469
File |
areh_28_79.pdf
765 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
ニュージーランドの就学前教育における発達アセスメントに関する研究 : Learning Storyの理論と実践を中心に
|
Title ( eng ) |
The Study of an assessment in early childhood education in New Zealand : Theory and Practice of Learning Story
|
Creator |
Matsui Gota
|
Source Title |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
Volume | 28 |
Start Page | 79 |
End Page | 87 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
Date of Issued | 2006-06-30 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|