学習論としてのプロジェクト・アプローチ : ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開
幼年教育研究年報 28 巻
25-35 頁
2006-06-30 発行
アクセス数 : 1473 件
ダウンロード数 : 251 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/15357
ファイル情報(添付) |
areh_28_25.pdf
771 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習論としてのプロジェクト・アプローチ : ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開
|
タイトル ( eng ) |
Project Approach as Learning Theories : The German Didactical View of Project Approach and It's Didactical Developments in the Field of Early Childhood Education
|
作成者 |
渡邉 眞依子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 28 |
開始ページ | 25 |
終了ページ | 35 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
発行日 | 2006-06-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|