学習論としてのプロジェクト・アプローチ : ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開

幼年教育研究年報 28 巻 25-35 頁 2006-06-30 発行
アクセス数 : 1473
ダウンロード数 : 251

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
areh_28_25.pdf 771 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学習論としてのプロジェクト・アプローチ : ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開
タイトル ( eng )
Project Approach as Learning Theories : The German Didactical View of Project Approach and It's Didactical Developments in the Field of Early Childhood Education
作成者
渡邉 眞依子
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
28
開始ページ 25
終了ページ 35
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
発行日 2006-06-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110