算数学習における理解過程に関する研究(VI) : 第1学年「繰り下がりのある引き算」における式理解を中心に
学部・附属学校共同研究紀要 34 号
327-332 頁
2006-03 発行
アクセス数 : 1468 件
ダウンロード数 : 245 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/14956
ファイル情報(添付) |
13465104_34_327.pdf
432 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
算数学習における理解過程に関する研究(VI) : 第1学年「繰り下がりのある引き算」における式理解を中心に
|
タイトル ( eng ) |
Research on the process of understanding in elementary school mathematics learning (VI) : Focusing on first graders' understanding of subtraction
|
作成者 |
磯部 年晃
中原 忠男
赤井 利行
今村 孝子
|
寄与者 | 今井 一仁 |
寄与者 | Imai Kazuhito |
寄与者 | 阿部 好貴 |
寄与者 | Abe Yoshitaka |
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 34 |
開始ページ | 327 |
終了ページ | 332 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2006-03 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|