インフレ・ターゲティング導入のカナダ経済への影響について
広島大学経済学研究 20 号
29-39 頁
2003-03 発行
アクセス数 : 991 件
ダウンロード数 : 113 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/817
ファイル情報(添付) |
KJ00000685263.pdf
618 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
インフレ・ターゲティング導入のカナダ経済への影響について
|
タイトル ( eng ) |
About Influence to Canada Economy by Introduction-Targeting
|
タイトル 読み |
インフレ ターゲティング ドウニュウ ノ カナダ ヘノ エイキョウ ニツイテ
|
作成者 |
劉 東華
|
収録物名 |
広島大学経済学研究
The Economic Studies
|
号 | 20 |
開始ページ | 29 |
終了ページ | 39 |
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学経済学会
|
発行日 | 2003-03 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2006-03-21
|
収録物識別子 |
[ISSN] 0288-2434
[NCID] AN1023014X
|