作業療法学臨床実習における教員の役割
広島大学保健学ジャーナル 1 巻 1 号
90-93 頁
2001 発行
アクセス数 : 1274 件
ダウンロード数 : 517 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/221
ファイル情報(添付) |
Hirodai-Hokengaku-J_1-1_90-93_2001.pdf
25.2 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
作業療法学臨床実習における教員の役割
|
タイトル ( eng ) |
The Role of Teachers in the Occupational Therapy Fieldwork Education.
|
作成者 |
太田 篤志
清水 一
|
収録物名 |
広島大学保健学ジャーナル
Journal of health sciences, Hiroshima University
|
巻 | 1 |
号 | 1 |
開始ページ | 90 |
終了ページ | 93 |
著者キーワード |
臨床実習
教育
作業療法
fieldwork
education
occupational therapy
|
NDC分類 |
医学 [ 490 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院保健学研究科
|
発行日 | 2001 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-7323
[NCID] AA11601063
|