①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>

総合教育技術 60 巻 13 号 18-21 頁 2006-01-01 発行
アクセス数 : 1499
ダウンロード数 : 296

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
SogoKyoikuGijutsu_60-13_18.pdf 307 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
作成者
収録物名
総合教育技術
60
13
開始ページ 18
終了ページ 21
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 記事
出版者
小学館
発行日 2006-01-01
権利情報
Copyright (c) 2006 by Author, Shogakukan Inc.
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150