①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>

総合教育技術 Volume 60 Issue 13 Page 18-21 published_at 2006-01-01
アクセス数 : 1504
ダウンロード数 : 297

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
File
SogoKyoikuGijutsu_60-13_18.pdf 307 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
Creator
Source Title
総合教育技術
Volume 60
Issue 13
Start Page 18
End Page 21
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type article
Publisher
小学館
Date of Issued 2006-01-01
Rights
Copyright (c) 2006 by Author, Shogakukan Inc.
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150