「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題

アクセス数 : 692
ダウンロード数 : 252

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
作成者
寄与者 安藤 和久
寄与者 中村 好甫
寄与者 金原 遼
寄与者 武島 千明
寄与者 三戸部 由幸
収録物名
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
19
開始ページ 1
終了ページ 8
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部
発行日 2021-03-19
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA12913174