保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して

国語教育思想研究 Issue 32 Page 142-151 published_at 2023-12-01
アクセス数 : 52
ダウンロード数 : 31

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 4
File
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_142.pdf 586 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して
Creator
細 恵子
Source Title
国語教育思想研究
Issue 32
Start Page 142
End Page 151
Number of Pages 10
Journal Identifire
[PISSN] 2187-8625
Keywords
ダイナミックスキル理論
読書力評価
読書日記
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
国語教育思想研究会
Date of Issued 2023-12-01
Publish Type Version of Record
Access Rights open access