保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して
国語教育思想研究 Issue 32
Page 142-151
published_at 2023-12-01
アクセス数 : 52 件
ダウンロード数 : 31 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054810
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_142.pdf
586 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
保育者・小学校教員養成における読書の量的・質的評価 : ダイナミックスキル理論に注目して
|
Creator |
細 恵子
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 32 |
Start Page | 142 |
End Page | 151 |
Number of Pages | 10 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
ダイナミックスキル理論
読書力評価
読書日記
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2023-12-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |