集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing効果に着目して

アクセス数 : 33
ダウンロード数 : 34

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
File
k9298_1.pdf 161 KB 種類 : abstract
File
k9298_2.pdf 244 KB 種類 : abstract
File
k9298_4.pdf 512 KB 種類 : summary
Title ( jpn )
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing効果に着目して
Creator
Liang Tingchang
Descriptions
内容の要約
Language
jpn
Resource Type doctoral thesis
Access Rights open access
Dissertation Number 甲第9298号
Degree Name
Date of Granted 2023-09-01
Degree Grantors
広島大学
Hiroshima University