Research on Sociocultural Aspect of Mathematics Curriculum Development: A Case of Mozambique National Curriculum

アクセス数 : 155
ダウンロード数 : 131

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
k9043_1.pdf 384 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9043_2.pdf 165 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9043_3.pdf 4.8 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Research on Sociocultural Aspect of Mathematics Curriculum Development: A Case of Mozambique National Curriculum
タイトル ( jpn )
数学カリキュラム開発の社会文化的側面に関する研究 : モザンビーク国家カリキュラムを事例として
作成者
日下 智志
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第9043号
学位名
学位授与年月日 2022-09-20
学位授与機関
広島大学