Research on Sociocultural Aspect of Mathematics Curriculum Development: A Case of Mozambique National Curriculum
アクセス数 : 200 件
ダウンロード数 : 170 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00053295
ファイル情報(添付) |
k9043_1.pdf
384 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9043_2.pdf
165 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9043_3.pdf
4.8 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Research on Sociocultural Aspect of Mathematics Curriculum Development: A Case of Mozambique National Curriculum
|
タイトル ( jpn ) |
数学カリキュラム開発の社会文化的側面に関する研究 : モザンビーク国家カリキュラムを事例として
|
作成者 |
日下 智志
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9043号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-09-20 |
学位授与機関 |
広島大学
|