授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究

アクセス数 : 415
ダウンロード数 : 420

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 13
ファイル情報(添付)
o4422_1.pdf 705 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
o4422_2.pdf 106 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
o4422_4.pdf 701 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究
作成者
谷口 知美
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 乙第4422号
学位名
学位授与年月日 2021-03-04
学位授与機関
広島大学