複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討

広島大学マネジメント研究 Issue 19 Page 70-71 published_at 2018-03-23
アクセス数 : 829
ダウンロード数 : 244

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
File
HUMR_19_70.pdf 1.06 MB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討
Creator
梁 庭昌
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 19
Start Page 70
End Page 71
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成29年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Society [ 360 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2018-03-23
Rights
Copyright (c) 2018 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355