発達障害学生への支援・合理的配慮に関する調査研究 : A大学の教員を対象にしたアンケート調査より

内容記述

本アンケート調査は,独立行政法人日本学術振興会科学研究費基盤研究(C)[基金]「研究課題名:発達障害学生に必要となる支援の実際と合理的配慮に関する研究」[課題番号26380931,研究代表者: 吉良安之(九州大学)研究分担者:内野悌司(広島大学)・高石恭子(甲南大学)・菊池悌一郎(九州工業大学)・福留留美(甲南大学)・福盛英明(九州大学)・松下智子(九州大学)]を受けて行われた。倫理審査[承認番号201601R]。