アジア・アフリカの学校改善実践研究とその政策的示唆

国際教育協力論集 19 巻 1 号 55-58 頁 2016-10-31 発行
アクセス数 : 1159
ダウンロード数 : 216

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JICE_19-1_55.pdf 555 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
アジア・アフリカの学校改善実践研究とその政策的示唆
タイトル ( eng )
School Improvement Practices and its Policy Implications in Asian and African Countries
作成者
収録物名
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
19
1
開始ページ 55
終了ページ 58
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
内容記述
本研究は、日本学術振興会科学研究費補助金(基盤B 一般)「途上国の前期中等教育における学校改善実践に関する国際比較研究」(平成25-28年度)代表:吉田和浩(広島大学)の研究成果の一部である。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2016-10-31
権利情報
Copyright (c) 2016 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40021138802