方法知のメタ認知を促す話し合い学習指導の研究 : 小学校国語科を中心として
アクセス数 : 1072 件
ダウンロード数 : 3055 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040276
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
方法知のメタ認知を促す話し合い学習指導の研究 : 小学校国語科を中心として
|
作成者 |
上山 伸幸
|
内容記述 |
内容の要約
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6909号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2016-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|