方法知のメタ認知を促す話し合い学習指導の研究 : 小学校国語科を中心として
アクセス数 : 1025 件
ダウンロード数 : 2851 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040276
File |
k6909_4.pdf
2.66 MB
種類 :
summary
|
File |
k6909_1.pdf
2.66 MB
種類 :
abstract
|
File |
k6909_2.pdf
191 KB
種類 :
abstract
|
Title ( jpn ) |
方法知のメタ認知を促す話し合い学習指導の研究 : 小学校国語科を中心として
|
Creator |
Ueyama Nobuyuki
|
Descriptions |
内容の要約
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第6909号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2016-03-23 |
Degree Grantors |
広島大学
|