算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して
アクセス数 : 1387 件
ダウンロード数 : 2353 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038555
ファイル情報(添付) |
k6820_3.pdf
5.26 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k6820_1.pdf
302 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6820_2.pdf
171 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して
|
作成者 |
島田 功
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6820号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2015-09-25 |
学位授与機関 |
広島大学
|