観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に

教育目標・評価学会紀要 21 巻 10-17 頁 2011-11 発行
アクセス数 : 740
ダウンロード数 : 2174

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
JpnJourEducObjEvalStud_21_10.pdf 1.37 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
作成者
収録物名
教育目標・評価学会紀要
21
開始ページ 10
終了ページ 17
著者キーワード
観点別学習状況
評価基準の信頼性
「関心・意欲・態度」評価の妥当性
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
教育目標・評価学会
発行日 2011-11
権利情報
Copyright (c) 2011 教育目標・評価学会
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AN10464446
[ISSN] 0918-2012