教育パートナーとしての特別支援学校の巡回型教育相談の有効性に関する研究 : インクルーシブ教育日本型モデルの構築をめざして

アクセス数 : 794
ダウンロード数 : 417

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
diss_ko4839.pdf 13 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教育パートナーとしての特別支援学校の巡回型教育相談の有効性に関する研究 : インクルーシブ教育日本型モデルの構築をめざして
作成者
秋元 雅仁
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第4839号
学位名
学位授与年月日 2009-03-23
学位授与機関
広島大学