ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として
教育学研究紀要. 第二部 Volume 46
Page 249-254
published_at 2001-03-21
アクセス数 : 713 件
ダウンロード数 : 109 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00026998
File |
AnnEducRes_46-2_249.pdf
471 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として
|
Title ( eng ) |
Current Trend of Science Education in Germany : The Case of "Heimat-und Sachunterricht" in Schleswig-Holstein
|
Creator | |
Source Title |
教育学研究紀要. 第二部
|
Volume | 46 |
Start Page | 249 |
End Page | 254 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国四国教育学会
|
Date of Issued | 2001-03-21 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0287-1114
[NCID] AN10163406
|