アメリカ合衆国コロラド州における障害児の判定と指導計画の作成 : 言語障害児・LD児に焦点をあてて <原著論文>
障害児教育実践センター研究紀要 2 号
39-52 頁
2004-03 発行
アクセス数 : 1307 件
ダウンロード数 : 362 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/24618
ファイル情報(添付) |
CSERP_2_39.pdf
1.13 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アメリカ合衆国コロラド州における障害児の判定と指導計画の作成 : 言語障害児・LD児に焦点をあてて <原著論文>
|
タイトル ( eng ) |
Assessment process of students with disabilities and guidelines for developing the Individualized Education Programs (IEPs) in Colorado, U.S.A. : Special Education Eligibility Process of speech-Language disabilities and learning disabilities
|
作成者 | |
収録物名 |
障害児教育実践センター研究紀要
The Bulletin of the Center for Special Needs Education Research and Practice, Graduate School of Education, Hiroshima University
|
号 | 2 |
開始ページ | 39 |
終了ページ | 52 |
著者キーワード |
特別支援教育
IDEA
IEP
言語障害
LD
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属障害児教育実践センター
|
発行日 | 2004-03 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1348-2645
[NCID] AA11871534
|