幼児期における学習障害 : 診断評価に関する今日的課題
幼年教育研究年報 21 巻
9-17 頁
1999-03-25 発行
アクセス数 : 1419 件
ダウンロード数 : 339 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17838
ファイル情報(添付) |
KJ00004239243.pdf
868 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
幼児期における学習障害 : 診断評価に関する今日的課題
|
タイトル ( eng ) |
Learning Disabilities in Early Childhood : Contemporary Viewpoints on Assessment
|
作成者 |
水内 豊和
原野 明子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 21 |
開始ページ | 9 |
終了ページ | 17 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
learning disabilities
assessment
early childhood special education
WJ-R
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 1999-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|