ニュージーランドの就学前教育における発達アセスメントに関する研究 : Learning Storyの理論と実践を中心に
幼年教育研究年報 28 巻
79-87 頁
2006-06-30 発行
アクセス数 : 1737 件
ダウンロード数 : 2007 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/16469
ファイル情報(添付) |
areh_28_79.pdf
765 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ニュージーランドの就学前教育における発達アセスメントに関する研究 : Learning Storyの理論と実践を中心に
|
タイトル ( eng ) |
The Study of an assessment in early childhood education in New Zealand : Theory and Practice of Learning Story
|
作成者 |
松井 剛太
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 28 |
開始ページ | 79 |
終了ページ | 87 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
発行日 | 2006-06-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|