フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして

論叢 国語教育学 15 号 54-67 頁 2019-07-31 発行
アクセス数 : 646
ダウンロード数 : 178

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_54.pdf 863 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
作成者
収録物名
論叢 国語教育学
15
開始ページ 54
終了ページ 67
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
内容記述
本稿は、第136回全国大学国語教育学会・茨城大会・自由研究発表「フィクションの深い学びを促す学習評価-Jennifer Serravallo(2018)Understanding Texts & Readers を手がかりとして-」(2019.6.1.土、茨城大学水戸キャンパス)の発表内容の一部を論文化したものである。
また、本研究はJSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号18K02668)によるものである。
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2019-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666